スポンサー広告 > Moonちゃんの彼氏
大航海時代 > Moonちゃんの彼氏

スポンサーサイト


Moonちゃんの彼氏

はこ
箱の中からこんにちわん^-^

昨日はアジアから定期船で戻ってきて、

商会開拓街に行ってきましたぁ



まるこはこの街にくるのは2回目だのーん。。。

ほとんどを商会の人にまかせっきりです^-^
だってよくわからないんだものーん。。。

こうゆうのは得意な人にやってもらうのが1番よねい


そして、銀行ができたということだったので
まるこもとっとこ行ってみましたぁ。。。

かいたく

ふぉふぉぉ~街らしくなってます。。。


さっそく銀行にむかうと
ぎんこう

「ジュスティーヌ」
という非常にカミカミになりそうな呼びにくい名前の女子から
銀行をいただきましたぁ

満足


よし!帰ろぉっ!!

今度*チームまるこ*のみんなで

かくれんぼしようね~~っと言いながら

滞在時間2分で帰ってきましたぁ。。。



北米に来たついでに、パレンケダンジョンにいる

Moonちゃんの彼氏に逢いに行ってきました~~。。。


V


あれれ~~Moonちゃんの彼氏の。。。

まるぽっちん↓↓
かれし

ウスマシンタ君に石化にされてるよぉぉぉ~~

Moonちゃん彼女なんだから、
ちゃんとウスマさんにあんまり手荒にしないように
言っておいてちょうだいな。。。


そんなこんなで
パレンケも無事おわったよぉ^-^

ポピたんおめでとぉぉぉぉ



今日の記念

みんなの好きなお菓子を発表したよぉ

すきなもの

ラピュタさん・・・・ケーキ
Moonちゃん・・・アイス
ポピたん・・・・・・まがりせんべい
モコやん・・・・・・ガリガリくん
まるこ・・・・・・・ポテロング


ポピたんの、「まがりせんべい」www

いいとこつくジャマイカ!!ww






「まがりせんべい」が思い出せないあなたへ。。。
コレだ↓↓



まがりせんべい
「カリッとサクッとかるい食感!
こだわりの食感は直火焼製法。両面をじっくり直火でこんがり焼き上げ、
カリッとサクッとした歯ざわりに仕上がっています。」


ふぉむふぉむ、いいせんべいだぁ!!



モコやんのペットが食べたそうにしているのも無理ないわん^-^
ふくろう

ほいじゃまたね
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
