スポンサー広告 > まるこお役立ちブログを考えてみた。。。
大航海時代 > まるこお役立ちブログを考えてみた。。。



まるこお役立ちブログを考えてみた。。。

先日。。。。

こんなことがあって

まるこ役に立つブログをかんがえてみるのん。。。

駅伝
ふだん頭を使わないまること、GMジャンが少しがんばってみたら
ハゲあがってしまった件。。。

駅伝8
数少ないオトモダチにも相談ちゅぅ。。。

そうだっ!!!!これでイイのん!!!


セビリアの街は1周を何秒で走れるか!!!

駅伝1
黄色がスタート ゴール地点 フガフガっ

検証開始だのーーん!!



さっそくいくじぇー!!

駅伝3


駅伝4
実は走るだけ。。。すごく地味だのん。。。

駅伝5
時計をジーーーーーーーーー。。。。ジーーーーーーーーーーー





おっ!みえてきたのん!!!




駅伝6
1人のため、1着 1着ぅぅ~~!!


結果は。。。

駅伝7
むふぉふぉ~ん


どぉかのん??役に立ったかのん??



きっとこれをみた*チームまるこ*から、

「もうやめてくらさい><

オネガイシマス オネガイシマス オネガイシマス オネガッツイシマツ。。。」


っと、泣きのため息の嵐がくることだろぅ。。。。。


まるこじぇんじぇん気にしなーい^-^


さってとぉ~。。。次のお役立ちブログ考えることにするのん!!


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

137:4分

近くかかるのね。
まるこ途中でコケたと思うから、おいらが走れば3分きれる
とおもう(・ё・)

2011.08.03 16:59 D #- URL[EDIT]
139:Re: Dくんへ

> まるこ途中でコケたと思うから、おいらが走れば3分きれる

まるこも同感なんだのんwww
しかも実は何回か壁に激突したんだのん(・ё・)

2011.08.03 18:18 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
