スポンサー広告 > まるこ水曜市に行ってみたのん
大航海時代 > まるこ水曜市に行ってみたのん



まるこ水曜市に行ってみたのん

E鯖の水曜市に出稼ぎにいってきたのん^-^


海物語inE鯖ブログで、マリンとサムの横で、

魚群担当をしているお方から命名された

パンツブログ主のもとに

ややイタいがポテンシャル未知数なブログ主が駆け寄るようす。。。


パンツぅ パンツゥ~~ぷぷぷっ


さて~今日はなに売ろうかのん。。。



水曜市1
でたぁ~~ 理ギン具  きっとスゴイ器具なんだのんw

そのあと。。。


水曜市2
以前ぷららちゃんからもらった王冠を自慢ちゅぅだのん!


水曜市3
このあともまだまだ売り子が増えていったのん。。。


だいぶ昨日は盛り上がってよかったのん^-^



よぉーっし まるこ、このバイト代でタンバリンを買おぅ!


今度バザーの売り子する時は、お客さんに感謝の意を込めて

タンバリンと踊りを披露してみるのん^-^

がんばるじぇー!


それにしても

この係りの人

1人も来なかったのん。。。。

しにしゃアん、まるこかなり放置プレイだったのんww!!!!


まぁいいのん、今度に期待するのん!^-^


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

142:No title

バザー列いずれは造船所あたりまで伸びるかな∥∀・)

2011.08.04 12:30 ラフィ #- URL[EDIT]
143:あらあら

しにしゃアが居なくて寂しかったのかな やれやれ 素直に言えばいいのに

2011.08.04 14:23 しにしゃア #- URL[EDIT]
144:ラフィさんへ

このままなら造船所経由でタペラのおじさんの
とこまでもイケルはず^-^

もし伸びなかったら。。。。

少しずつ間隔をあけちゃえばいいのんwww

2011.08.04 15:15 まるこ #- URL[EDIT]
145:しにしゃアんへ

さみしくなんかなかったのん。(。oノД\o。)。゚ エーン

他鯖だから、たまに会話のログがよくわからなくて
ちょっとこの隙にラーメン作って食べちゃおぅ~
とかしてたのはナイショww

2011.08.04 15:28 まるこ #- URL[EDIT]
146:

5分くらい離席といってけっこう戻ってこなかったのは、そういうことだったのねんw

2011.08.04 16:16 エルザ #- URL[EDIT]
147:エルザちゃんへ

ラーメン作って麦茶とか用意しての5分だったけど
食べる時間のことはすっかり忘れてた件ww

2011.08.04 16:34 まるこ #- URL[EDIT]
148:No title

8月6日(土曜)22:00~
E鯖リスボン教会前でお祭りなのん。

タンバリンさっそく役に立つ時が来たのん。

2011.08.04 22:55 ちゃるし #aIcUnOeo URL[EDIT]
149:ちゃるしさんへ

ナント!
リンゴあめあるかのん?ww

タンバリンさっそく用意かしらんww
それともレッサーパンダのエサにしようか
悩むところだのんw

2011.08.04 23:14 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
152:水曜市

楽しそうねー
鼻毛の成長を止める薬は売ってないかのぅ(・ё・;)

2011.08.05 13:39 D #- URL[EDIT]
153:Dくんへ

ヤッパリまだボーボーなのねん><ww
止めるのはないっぽなんだけど

カットに最適な剣は売ってるのん!!

2011.08.05 13:43 まるこ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
