スポンサー広告 > まるこ、ぷららちゃんと洋上にでる
大航海時代 > まるこ、ぷららちゃんと洋上にでる



まるこ、ぷららちゃんと洋上にでる

昨日はE鯖におでかけしたのん。。。

1コだけしておきたいことがあって、

商用ピンネースが買いたかったんだのん。。。

さっそく北海に行こうと思ってたら、ぷららちゃんがイン。。。


まるこちゃん連れていくよー

って言ってくれて、とってもうれしいんだけどのん。。。



E鯖がんばる1
ぷららちゃんのこの顔を見ると、ちょっぴりしんぱいだのんwwww


でも、ぷららちゃんのおかげで

アムスで商用ピンネース、げっとげっとだのん!


まぁげっとって言ってもまるこ言語がないから、

ぷららちゃんに買ってもらったのん。。。


E鯖がんばる5
いい船名だと思ったんだけどのん。。。


ぷららちゃんがなんだかはずかしがってるのんww


ってことで、けっきょく

「これ、ぷらが買ったの」  にケテーイ^-^ノ


このあと、まるこ開拓地に連れて行ってもらったのん。。。

E鯖がんばる3
おうち建てたら、はみでちゃったのん>< ぐへへぐへへ~

やっちまったのがのってたのんハズカシハズカシ



開拓地は、銀行枠をあける場所としか思ってなかったけど

よくみてみると、けっこう楽しそうだねん^-^

まるこも開拓してみるのん!!

ぷららちゃん ほんとありがとのーん^-^


そぅそぅ、EUに戻って副官も雇ったのん!


E鯖がんばる4
まるこの手下になってしまったのねんwwww


しにしゃア、よろしくのん^-^


あっ!今のは副官のほうだからねんwww



ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

156:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.08.05 14:40 # [EDIT]
157:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.08.05 15:01 # [EDIT]
158:

まるこ可愛いよ(o^∀^o)
まるこ大好きだよ(o^∀^o)
まるこにあえて良かったよ(o^∀^o)

2011.08.05 15:12 しにしゃア #- URL[EDIT]
159:Re: しにしゃアん

(o^∀^o)
コノ笑顔がコワイコワイコワイコワイ。。。

はやくまるこの後ろを引き連れて歩きたいから、
副官料理を1時間で100食くらいたべさせてみるねん(o^∀^o)

食べすぎで無言になっても、そこからまた食べさせ続けてみるねん(o^∀^o)

2011.08.05 15:24 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
160:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.08.05 15:32 # [EDIT]
161:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.08.05 15:52 # [EDIT]
162:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.08.05 16:08 # [EDIT]
163:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.08.05 16:38 # [EDIT]
164:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.08.05 17:03 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
