スポンサー広告 > まるこも船大工になりたいのん
大航海時代 > まるこも船大工になりたいのん



まるこも船大工になりたいのん

昨日は、モコたんに船大工の転職クエを紹介してもらったのん。。。


ふと、エルザちゃんの帆が白いことに気づくまるこ。。。

きっとエルザちゃんは純白、純真無垢なコなのねん。。。

エルザちゃんも「うぶなんです。。。」っと恥ずかしそう。。。


んんん???ふぉむ~んんん????


まるこの思考回路が、ガラガラっ ち~~~~ん!



うぶ=うぶ毛の人



エルザちゃんは、うぶ毛で作られたアフロの人なのかのんっ!!!


そんなときエルザちゃんの船がボーボー燃え始めたのんっ><

船大工①
うぶ毛じゃアツイからのん。。。ヨカッタヨカッタ。。。



そんなとちゅぅ、マルセ付近でモコが、回線不良でオチちゃったのん。。。


これはまたいいところでオチたのぉ。。。むふぉふぉふぉん~^-^


船大工4
悪だくみスキルカンストのまるこはさっそく。。。。


船大工②
みんなで追いかけたのん!!!まてだのーーーーん!!!!


1回戦目、戦いを仕掛けたものの、甲板戦であっさり撃沈だのん><


ココはまるこもがむばる!!っと、2回戦目はじめ~~~だのん!!!
 


モコも、そろそろ空気を読みなさいオーラを察したようすで

まるこたち、すんなり勝てましたのん!!^-^


いえ~い いえ~いだのんっ!!!


船大工8
引っ張る係りなのにいろいろ大変ね。。ドクロのモコたんよ。。。。www


このあと無事に船大工クエも終了!!!

おちゅかれ おちゅかれ~~


モコたん クエ紹介ありがとのーん^-^





ちなみにこのドクロの黄色い彼は

ただの造船亡命な無害の人です><


いつもおきの毒に。。。。。。プププっ



ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

165:No title

モコたんがぁ、モコたんがぁ。
ひょっとしてMなのかのん。

フガフガ。

2011.08.07 12:42 ちゃるし #aIcUnOeo URL[EDIT]
167:Re: ちゃるしさんへ

> ひょっとしてMなのかのん。

ドMのなかのドMだのんwww!!!ムプププっ

M-コリーにすればいいのにねん^-^w

2011.08.07 13:38 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
