スポンサー広告 > まるこ握手会を開催したのん
大航海時代 > まるこ握手会を開催したのん



まるこ握手会を開催したのん

握手会5
みんな殺到してきちゃって、まるこ見えなくなっちゃったのん テヘヘ



だだパクリ意思を引き継いだだけだのん



しにしゃアの意志はしっかりと、まるこが受け継いでおく。。。



休載中は、ゆっくり休みたまえのん。。。



共鳴しあうがゆえに反発し

いつかは雌雄を決することになるであろうしにしゃアん。。。





だからまるこは、あえてここで


寂しがったり、泣いたりはしてはいけない。。。



そういうことは

管理人しか見れないコメとかTELLとかで

ブツブツ言うんだのんwwwムプププっ



ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

166:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.08.07 13:22 # [EDIT]
168:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.08.07 13:58 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
