スポンサー広告 > 見知らぬ天井~海事卒業試験にむけてだのん~
大航海時代 > 見知らぬ天井~海事卒業試験にむけてだのん~



見知らぬ天井~海事卒業試験にむけてだのん~

昨日はお仕事がお休みだったから、E鯖に昼間おじゃましたのん。。。


この時間は、商会員の人もだれもいなくて。。。


あっ!!!オトモダチは最初からいないのん。。。テヘヘww


ふぉむぅ~ん。。。1人ぼっちだのん。。。

まるで

見知らぬ

ではなく、

E海事1
見知らぬ空だのん。。。  気分はこんな感じだのん。。。


まてよんっ!!  そかそかぁ>< 

まるこN鯖にいたって、いつも1人ぼっちだったわんwww!!

そだった そだったぁ エヘヘ~^-^

すっかりゲンキになったまるこ。。。


実はE鯖で1つやりたいことがあるんだのん。。。

この人ドヂっこ物語wwウソですごめんなちゃいwww

と海事の卒業試験をともに、がむばるってことだのん!


そのために、はやくレベルをあげておきたいんだのんっ!!!


陸戦にも手をだして、しにしゃアんに挑みたいとこだけど、

まずは洋上 洋上 洋上だの~ん!!



まず、海事は大砲から!ってことで。。。


リスに大砲を買いに行ったのん。。。


おおお!16門とは、なんと贅沢なお買い物だのん!!!

E海事2
耐久に合わせてるのか、22万円(Kとかよくわからないから日本通貨だっ!)


E海事3
こっちは14万円(これは安いじぇー!)


耐久なんて気にしないのーん! この中古で、イケルイケルぅ!!!

さ~って 戦う準備も完了だのーん


ってむむむんん??

E海事4
ああああああああああ~><

まるこ冒険でもらえるベレー帽欲しさに、冒険職にしちゃってたんだぁ><


ってことで、とりあえず冒険の学校行ったのん。。。。

なんだか学校クエで、ジェノヴァまで行かされちゃったりして。。。。


そんな時、やっちまったのん。。。またぁ。。。。


あああああああ~><



E海事6
リボン、銀行になぜか大事にしまってたんだったのん。。。><


ジェノヴァの郊外で、迷子だのーん。。。アタフタ アタフタっ


だいぶ時間がかかちゃって、しにしゃアんがインしたものの

まるこ、眠くなってそこで、おわりだのーん。。。



でもやっと、とちゅぅで、海事転職書がもらえたじぇー^-^



これで少しだけ、三十朗氏とともに戦える日が近づいたのん!


あの大砲2コが壊れちゃうまえに

なんとか三十朗氏とともに、卒業したいまるこであったのん。。。




次回予告!!!(いつになるかは未定ww)
瞬間
三十朗氏とまるこの卒業試験の行方はいかに。。。



ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓
186:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.08.09 13:29 # [EDIT]
189:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.08.09 14:01 # [EDIT]
190:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.08.09 14:20 # [EDIT]
191:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.08.09 14:32 # [EDIT]
192:No title

まるこを裏で強化する係りをやるのん。

2011.08.09 16:23 ちゃるし #aIcUnOeo URL[EDIT]
193:ちゃるしさんへ

にょぉぉぉぉ!!!
ちゃるしさんが強化係なんてまるこうれしいのんっ!!

なんだかもぅ強くなってきた気でいるのんww

2011.08.09 17:19 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
194:

E鯖に遊びに来た時は教えてねん♪
迷子になったら迎えに行くからw

あと、ブログリンクもよろしくだのん( ̄▽ ̄〃)

2011.08.10 00:56 I・バルバロッサ #- URL[EDIT]
195:Re: バルバロッサさんへ

> 迷子になったら迎えに行くからw

まるこの観察スキルになってくれるなんて
うれしすぎて泣けてくるじぇーwww^-^

リンクしといたのん^-^ノ

2011.08.10 08:05 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
196:ぐっもーにん

昨日は売り子踊り子ジャンピングっ子ありがとう。
やっぱまるちゃん居ると盛り上がっていいねー。

大砲は耐久あるの渡したほうがいいのかな・・・と悩んだけど
たぶん、こういうギリギリプレイ&マゾプレイが好きだと思うからほっとくwww
見ものじゃのおぉぉ。うおっほっほほっぉおぉお。

2011.08.10 08:56 ぷらら #mQop/nM. URL[EDIT]
197:ぷららちゃんへ

おはよぉ~ぷららちゃん^-^ノ

だいじょぶぅ~!!
まるこね、マゾプレイにワクワクしてるとこぉ~www

たぶん敵を倒すよりも、会話が成り立つかが
かなりの問題と思われるぅwww

2011.08.10 11:09 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
