スポンサー広告 > 火曜市でがんばる副官
大航海時代 > 火曜市でがんばる副官



火曜市でがんばる副官

昨日はE鯖の火曜市、まるこも参加したのん。。。

副官 1
キレイに並べたのん。。。


バザーしながら、いろいろ人をみてみるまるこ。。。


にゅ? にゅにゅにゅ??


副官4
このフルメッポさんは、まるこの副官のしにしゃア。。。


副官5
この美容室帰りみたいな整った前髪の子は、しにしゃアの副官のぷららちゃん。。。




ってことは、ぷららちゃんは、まるこの副官の副官なんだねんww( *´艸`)クスッ♪


副官3
副官の副官なのに、愛兜まで装着して、よく働くなぁ~ってガン見してる図




でも、しにしゃアんも、ぷららちゃんも

2人はまだ人間だからいいよ。。。。




まるこなんて。。。。



まるこの扱い><





アナコンダと子ザルの役だからのーん。。。!!!



。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン



せめて、動物からは卒業したいまるこであったのん。。。


<追記>

副官7

Valちんのおかげで、いい夢みれたじぇー。。。www

あの時、おかわりしておいて、ヨカッタのん!^-^



ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

199:No title

まるこはおかわり何度も求めてくるから、体が干からびるかと思いました><

2011.08.10 14:14 Val #- URL[EDIT]
201:Valちんへ

来週もアレ、ぜひおねがいしまっす!!ww
すっかり大好物になってしまったのんwww
(ノ∀\*)キャ
来週もValちん、すべてを出しきってくださいのん!!

あっ!バザーへのアツイ思いを。。
だよっ。。。。www

2011.08.10 14:37 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
